« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

無事終了!

こんにちは!

前回ご紹介しました、

ガイアナイト in 阿寒湖温泉

無事終了致しました!

今回のガイアナイトで使用したキャンドルはすべて

阿寒湖温泉住民の方々が手作りしたものでしたshine

その数約1500個!!!

1_18

3_7

3_23

3_21

ガイアナイト前日までの3日間を予定していた制作期間ですが、

間に合わず、当日も朝から作業となったときには

わたしも内心「もう間に合わない・・ ダメだ・・ ダメだ・・!」

と思っておりましたが、たくさんの方々に手伝っていただいて、

なんとかガイアナイトに間に合うことができました!

本当にありがとうございました!!!

みなさんが作ってくれたキャンドル

夜の阿寒湖温泉を幻想的に照らしていましたnight

In_11

In_9

地域のみなさんのありがたさをあらためて実感した

ガイアナイトでもありました。

わたしが本当の女王ならばキャッスル1つ

プレゼントしたいところですが、

今回はアメちゃん1つでお許しください。

みなさん本当に!本当に!

ありがとうございました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガイアナイト in 阿寒湖温泉

こんにちは!

お久しぶりじゃないですね!

最近の阿寒湖温泉は曇りの日が多く

女王の気持ちも沈みがちですvirgocloud

うそです。お腹がすいてるだけです。

さて!

来たる7月27日!

女王一族も大大大好きである

「北の国から」でおなじみの脚本家、倉本聰氏をお迎えし

『ガイアナイト in 阿寒湖温泉』が開催されます!

27日13時からは倉本氏のシンポジウム

「あたり前の暮らしを求めて」がニュー阿寒ホテルで開催されます。

こちらのシンポジウムに参加ご希望の方は、

阿寒観光協会までご連絡ください。

電話番号 0154-67-3200

メール staff@lake-akan.com

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガイアナイト in 阿寒湖温泉

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まりもの里商店街で新サービス!

お、お、おっ・・

おひさしぶりです・・!

この言葉を使わないように、使わないように・・

思ってはいたのですが、

またまたお久しぶりになってしまいましたcat

まわりのみなさんが女王に甘いcakeもので

ついつい更新が滞ってしまうのです!

女王は悪くないのですvirgo

こんなことばかり言ってると、

そろそろクビになりそうなのでここらへんでお知らせですflair

『まりもの里商店街』で新サービスが誕生しました!

まりもの里商店街でのお買い物でbag

駐車料金dollarをキャッシュバック!いうものです!

こんな流れです↓

① まりもの里に2件ある指定駐車場に車を止める

② 駐車場でスタンプカードをもらう

③ まりもの里商店街のお店でお買い物 1,000円毎で

  駐車料金500円の一部である100円のキャッシュバック!

  ※上限500円までとなってます!

◎指定駐車場◎

1 百味庵よこ駐車場

2 かと里向かい駐車場

Photo

この機会に是非まりもの里商店街で

お買い物を楽しんでくださーいnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »