« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2月のイベント情報

こんばんは!

2月の阿寒湖温泉では

2つのスポーツ大会が開催されますflair

まずは、

2月14・15日のスケート大会、

阿寒ジュニアスプリント

そして

2月22日のスキー大会、

全道阿寒大回転です!

今回も張り切って応援に行きたいと思います!

そして!

第31回 阿寒湖氷上フェスティバル

  ~ ICE愛す阿寒 『冬華美』

も大盛況開催中です!

本日は少しだけ会場の様子を

お届けしたいと思いますcamera

まずは、ひびのコーナー!

Dsc03000

ここが湖の上なんだということが実感できる

コーナーです!

ビビリのわたしはこの上には立てません。

それから

休憩所&おみやげ屋さん

Dsc03008

このハウスの中は、

Dsc03007

おまんじゅうやおしるこなんかもやっています!

Dsc03006

そしてもちろんたくさんのおみやげも!

氷の上の天使の笑顔だそうです!

わたしの次にねvirgoと言おうかと思いましたが、

彼らには氷の上では勝てないんだ・・!と我に返り、

口をつぐんだのでした。

わたしは地上に舞い降りた天使にしますshine

さて、それから

点火式の様子も!

Dsc02979

この炎が遊びにきてくださったお客様を

暖めてくれるのです。

わたしの笑顔と同様の効果がえられます。

そしてメインイベントの花火です!

Dsc02996

Dsc02998

さむーーい中で見る花火は

格別の美しさです!

わたし同・・

そろそろやめておきます。

阿寒湖氷上フェスティバル

3月21日までの開催です!

是非遊びにいらして下さいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »