« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

こんにちは!

もうすぐ5月なのに寒い阿寒湖温泉です!

今日は朝からずーーーっと雪が降っています。

Img_3861

車にも積もってきました!

この雪は明日のお昼まで降る予報だそうですsnow

さてさて、

久しぶりのグルメ情報です!

先日、隠れファンの多いマドンナWさん

あかん遊久の里鶴雅ケラアン

ランチに行ってまいりました!

私たちがいただいたのは・・

こちら!!!

20090423121501

桜豚の照り焼き (250g) 1,300円

うっうっうっ、うまーーーーい!

本当においしかったです!

昼からこんな分厚いお肉なんて贅沢でしたpigshine

写真の上の方に見切れていますが、

サラダも付いてましたclover

あ、思い出しているうちに

ヨダレが・・sweat01

次回はゴールデンウィーク

ランチバイキングrestaurant情報をお届けします!

お楽しみに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿寒・湖水開き2009

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね!

ニュースで長い方だと16連休だと聞いて

青ざめてしまいましたmist

そして気が付けば、

16連休の妄想で45分ほど過ごしていました。

うらやましい限りです。

みなさんはもう予定はお決まりですか?

阿寒湖温泉では4月29日に、

『阿寒・湖水開き2009』が開催されます!

2009

↑こちらのチラシには載っていませんが、

阿寒湖幼稚園児・小学生による

太鼓の演奏も行われることになりました!

さぞかわいらしいことでしょうdogheart

当日はわたしもしら~っと

混ざってみようかなと思っていますchick

元パーカッションですから、自信はありますgood

そうそう、もちろん今年も

遊覧船無料優待乗船券ship 抽選会や、

阿寒湖名産魚fish 試食会も行われますので

ぜひ遊びにいらして下さいsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

砕氷帯観光遊覧船

こんにちは!

今日の阿寒湖温泉はとても寒く

朝、外に出てみるとうっすら雪snowが積もっていました!

なんと朝方の気温は2℃だったそうです!

さて、

本日のお知らせはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

阿寒湖 砕氷帯観光遊覧ですship

Photo

21日から約1週間の期間限定です!

昨年わたしも始めて乗船させてもらいましたが、

本当に楽しかったです!

紋別のガリンコ号や網走のオーロラ号など、

流氷の中を進む遊覧船はとても有名ですが、

それが春にcherryblossom湖で!体験できるのです!

お問い合せはこちら↓

阿寒観光汽船(株)

TEL:0154-67-2511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »