« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

冷やし中華始めました

こんにちは!

どうやら阿寒湖温泉にもやっと

初夏がやってきたようですsun

6月に入ってからずーーーっと雨続きで、

しかも信じられないほど寒く、

6℃くらいの日もありました・・snow

なので、

きのうのお昼にやっと晴れたときには

1年ぶりに青空を見たような感覚でしたshine

さて、やっぱり夏といったら

冷やし中華noodleですね!

阿寒湖温泉で唯一の

中華料理専門店『仙客』

今日から冷やし中華を始めたようです!

さっそくいただきました!

Dsc03644

具だくさんでさっぱりでうまし!

やっぱり夏の王様crown

待たせただけあって、

期待を裏切りませんねpaper

これからの季節はやはり

さっぱりしたものが欲しくなりますから、

冷やし中華か、女王とのおしゃべりで

心も体もリフレッシュですねflair

女王が寒いという解釈はお止め下さい。

中華料理 仙客

住所:阿寒湖温泉2丁目3-18

電話:0154-67-2272

ちなみに・・

観光協会にも仙客ファンは多く、

Wさんはユースーチャーハン

専務は麺だとジースー麺と天津麺、

ごはんものだと天津丼、

わたしは餃子定食、牡蠣油炒め、

タンタン麺、酢豚がだいすきです!

この時間にごはんのネタは

もはや拷問ですねsweat01

みなさんも是非一度お試しをrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商店街花いっぱい

こんにちは!

先日、阿寒湖温泉

商店街を華やかに彩るため、

100個のプランターbud

約1,000株のインパチェンスが

植えられましたtulip

Img_3963

Img_3970

これは阿寒観光協会、まちづくり事業部の

花いっぱいプロジェクトの一環として

商店街の軒先やベンチなどを飾るため、

毎年行われているものですsun

Img_3964

今年もかわいいお花たちが

みなさまをお迎えしますribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »