« 阿寒湖温泉日帰り入浴がおススメ | トップページ | 阿寒湖畔スキー場のチケット・パスとレンタル情報です。 »

阿寒観光協会のアイドル?

 12月9日の北海道新聞夕刊「アウトドアで行こう」の記事の中で現れた「阿寒観光協会のアイドル松岡活美マツオカイクミ(25)ってどんな顔してるの?」との問い合わせが殺到?していますが、残念ながらネットには載せることができません。

 是非とも阿寒湖温泉まりむ館の阿寒観光協会に顔を見にいらっしゃっていただければと思います。アイドルはお仕事忙しそうですが、おススメをズバッとご紹介させていただきます。

ツアーデスク 山中慎一朗

Img_3889

|

« 阿寒湖温泉日帰り入浴がおススメ | トップページ | 阿寒湖畔スキー場のチケット・パスとレンタル情報です。 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

ご教示下さい。
本日、奈良県天理市で阿寒湖で咲く花 萬寿寿 北海道阿寒観光協会(下記HP参照)
http://photozou.jp/photo/show/63916/1799843
写真のような株を購入しましたが、実際にそんな花が有るのでしょうか?
2月ごろに白・赤・黄色と咲くとかで3株1000円で買いましたがネットで出て来ないのでいかがなもんかと思いました。
よろしくお願い致します。

投稿: osamu | 2009年12月26日 (土) 18時03分

 NPO法人阿寒観光協会まちづくり推進機構のツアーデスク山中慎一朗です。コメントの書き込みありがとうございます。
 お知らせいただきました「萬寿香」を販売している「北海道阿寒観光協会」は、私が所属していますNPO法人阿寒観光協会まちづくり推進機構とは全く繋がりも関係もありません。
 こちらには何の断りもなく「北海道阿寒観光協会」を名のっています。まず、そこのところをご理解いただければとお願いします。
 数年前から「萬寿香」の問い合わせが来ていまして、他のスタッフがいろいろと調べたそうですが未だ未解明とのことです。私に「解明するように」とのことでネット検索してみましたが、全くヒットしませんでした。とても怪しさを感じます。ネットに出ていないところから考察しますと「萬寿香」は販売している人の命名かと?
 写真を見ますと「マンネンスギ」のようにも見えます。これは阿寒湖周辺で見ることが出来ます。よく見ることができるシダ植物です。花は咲かないようです。
 是非とも阿寒湖にいらっしゃってご確認していただければと思います。
 せっかくご購入された3株は花を期待してお大事にされて下さい。宜しくお願いします。

投稿: ツアーデスク山中慎一朗 | 2009年12月27日 (日) 20時13分

「第61回まりも祭り」が8日から3日間、阿寒湖岸などを会場に行われる。
おつかれさまヽ(´▽`)/
おしまいにこのプロジェクトを円満に成功させようと真心からお祈りいたします。sun

投稿: アガサへ | 2010年10月 7日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32604667

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒観光協会のアイドル?:

« 阿寒湖温泉日帰り入浴がおススメ | トップページ | 阿寒湖畔スキー場のチケット・パスとレンタル情報です。 »