« アイヌ古式舞踊演目解説書~阿寒湖温泉アイヌコタン | トップページ | 阿寒観光協会のアイドル? »

阿寒湖温泉日帰り入浴がおススメ

 阿寒湖温泉もすっかり雪景色となりました。もう春まで雪がなくなることはないでしょう。そんな雪景色の中の温泉は格別です。

 まだそれほど雪は深くないので、スノーブーツでの森林散策。これからはスノーシュートレッキング、歩くスキーとアクティビティーは盛りだくさんです。

 12月26日には阿寒湖畔スキー場がオープン、1月1日には「あいすランド阿寒」がオープン予定です。1月23日には氷上フェスティバルも始まり、温泉だけではない楽しみが阿寒湖温泉にひろがります。

 温泉上がりにはやっぱり生ビールでしょう。わかさぎ天ぷら、エゾシカ料理をお供に、送迎バスやノンアルコールドライバー同乗で味覚もご堪能あれ。

 おススメは阿寒観光協会のアイドルがご紹介します。

ツアーデスク 山中慎一朗

23650a14

|

« アイヌ古式舞踊演目解説書~阿寒湖温泉アイヌコタン | トップページ | 阿寒観光協会のアイドル? »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32604527

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖温泉日帰り入浴がおススメ:

« アイヌ古式舞踊演目解説書~阿寒湖温泉アイヌコタン | トップページ | 阿寒観光協会のアイドル? »