« あいすランド阿寒も大盛況です。 | トップページ | スノーシューは楽しいです。 »

阿寒湖氷上ウォーカー

Img_12272

 今日の朝のウォーキングツアーは、初めての阿寒湖氷上コースです。阿寒湖の氷上コースも安心して歩けるようになってきまして、今回は阿寒湖漁業共同組合の許可を得ての湖上散策です。

 まだまだ氷の薄いところとか湖の中から温泉が湧いている湯壺など、とても危険なところがありますので、ガイドなしでは決して湖上を歩かないでください。

 「あいすランド阿寒」が営業されているところでしたら安心して湖上を楽しめます。

 今日ご一緒したのは門田ガイドと私です。氷上は門田ガイドのおしゃべりで、帰りの商店街のおしゃべりは私が担当しました。カメラマンも山中です。もう古いカメラなので40分ほどで電池切れでシャッターが切れなくなりました。

 その中で撮れました数枚の写真から掲載しました。

Img_12362

 雄阿寒岳をバックにお話は盛り上がりました。

 風がなく太陽さんがピーカンに元気よく照ってくれまして。とても温かく気持ちよく楽しく2時間の散策を満喫しました。お客様にもとても喜んでいただきまして、本当にありがとうございました。

 明日はどんなウォーキングツアーになりますでしょうか?

ツアーデスク山中慎一朗

|

« あいすランド阿寒も大盛況です。 | トップページ | スノーシューは楽しいです。 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/33044545

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖氷上ウォーカー:

« あいすランド阿寒も大盛況です。 | トップページ | スノーシューは楽しいです。 »