« 「阿寒やきとり丼」モニター試食 | トップページ | 阿寒やきとり丼レポート告知編 »

なんと阿寒観光協会のブログにも動画が登場

 なんと阿寒観光協会のブログにも動画が登場しました。あちこちのブログで動画がアップされゆく中、やっと動画設定ができましてアップロードとなりました。動画はとても時間がかかるものですね。

 撮影から編集して、エンコードにも時間と手間がかかり果たしてこれからアップし続けていけるのでしょうか?

 私以外のツアーガイドの皆さんも動画を使いこなしてもらえればと思います。

 まずは、阿寒湖畔スキー場で元旦からモニター販売となりました「阿寒やきとり丼」の試食レポート導入編です。ツアーデスク西田憲一郎と仲平春奈がお届けします。

ツアーデスク山中慎一朗

|

« 「阿寒やきとり丼」モニター試食 | トップページ | 阿寒やきとり丼レポート告知編 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32840554

この記事へのトラックバック一覧です: なんと阿寒観光協会のブログにも動画が登場:

« 「阿寒やきとり丼」モニター試食 | トップページ | 阿寒やきとり丼レポート告知編 »