« 阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒 本日より開催 | トップページ | 阿寒湖アイスランド阿寒 »

阿寒湖畔スキー場は楽しいです。

Sh350014

 今日は2日目の連ちゃんのスキー三昧です。午後の2時からということで何本滑れるかと思いましたが、何と11本も滑れちゃいました。アップは3時40分でした。さすがに寒さというか顔の冷たさとの戦いといった感じでしょうか?面の皮が厚い方は終了時間の4時までがんばって滑って下さい。

 リフトの待ち時間はほとんど0分でしたので、滑走時間を短縮すればまだまだ滑れることでしょう。

 太陽さんがピッカピカの風もほとんど無く、雄阿寒岳と阿寒湖の絶景が楽しめる北欧のようなスキーワールドをお楽しみください。

ツアーデスク山中慎一朗

|

« 阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒 本日より開催 | トップページ | 阿寒湖アイスランド阿寒 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/33096550

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖畔スキー場は楽しいです。:

« 阿寒湖氷上フェスティバルICE・愛す・阿寒 本日より開催 | トップページ | 阿寒湖アイスランド阿寒 »