« 阿寒湖氷上フェスIEC・愛す・阿寒 | トップページ | 白湯山展望台スノートレッキング »

阿寒湖畔スキー場は今日も快晴、おだやかです

Sh35001600010001

 今日も午後から阿寒湖畔スキー場でスキーを堪能しました。これで3連ちゃんです。2時からゲレンデに出たのですが、電話がかかってきて30分、ビデオ取材で10分と出遅れましたが、4時の終了時間までにリフト9本も楽しむことができました。

 さすがに3時30分を過ぎると寒さがこたえます。日曜日で2時頃には数分のリフト待ちもありましたが、3時を過ぎればリフト待ちは0分となるようです。

 平日にリフト待ちは無いと思いますので、平日狙いでスキー、スノーボードのお楽しみをおススメします。

 明日は4連ちゃんとなるのでしょうか?

 写真は私の携帯電話で撮影しました。待ち受け画面となっています。

ツアーデスク山中慎一朗


|

« 阿寒湖氷上フェスIEC・愛す・阿寒 | トップページ | 白湯山展望台スノートレッキング »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/33108667

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖畔スキー場は今日も快晴、おだやかです:

« 阿寒湖氷上フェスIEC・愛す・阿寒 | トップページ | 白湯山展望台スノートレッキング »