« 阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」は大賑わいです | トップページ | よっしー&けんちゃん 夜の阿寒湖を行く »

阿寒湖氷上フェスティバルは準備中

7e279724

 1月23日から始まる阿寒湖氷上フェスティバルの準備が始まりました。さっそくビデオ撮影に行ってきました。着々と進んでいるようです。まだまだ氷は安定していませんので、「あいすランド阿寒」の会場以外は決して立ち入らないようにお願いします。事故などありましたら阿寒湖氷上フェスティバルができなくなってしまうかもしれません。準備作業も安全第一で進められています。

 今年の氷はとても薄いところから始まりました。作業も慎重に行われています。作業員の皆さん、事故の無いよう頑張ってください。

 3月22日まで花火毎日打上予定の「冬華美」は8時10分からです。午後の7時30分開場で9時閉場で、見ているだけじゃつまらないということで「お楽しみセット券」は300円です。体験証明書、甘酒、あつあつ牛乳、ワカサギの天ぷらのいずれか3点となっています。

 阿寒湖畔スキー場、あいすランド阿寒といっしょに阿寒湖温泉に宿泊してゆっくりとご堪能ください。

ツアーデスク山中慎一朗


|

« 阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」は大賑わいです | トップページ | よっしー&けんちゃん 夜の阿寒湖を行く »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32945025

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖氷上フェスティバルは準備中:

« 阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」は大賑わいです | トップページ | よっしー&けんちゃん 夜の阿寒湖を行く »