« バナナボートも「あいすランド阿寒」で大好評 | トップページ | 阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」は大賑わいです »

阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」の天然わかさぎ釣りの模様です。

 連休の最終日も阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」の天然わかさぎ釣りは大盛況です。電話での問い合わせも多いので、さっそく状況をビデオ撮影してみました。昨日から硫黄山川のワカサギ釣りも始まりました。

 わかさぎ天ぷらサービスで堪能していらっしゃいましたファミリーに直撃取材をお願いしましたら、快くインタビューにお答えいただきました。ブログ掲載も承諾いただきましてお披露目します。ごらんください。

ツアーデスク山中慎一朗

|

« バナナボートも「あいすランド阿寒」で大好評 | トップページ | 阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」は大賑わいです »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32944099

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」の天然わかさぎ釣りの模様です。:

« バナナボートも「あいすランド阿寒」で大好評 | トップページ | 阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」は大賑わいです »