« 阿寒湖畔スキー場「キッズパーク」雪像づくり、明日はキッズデー。 | トップページ | お客様、ご参加ありがとうございました。 by けんちゃん »

阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」で小学生が四輪バギーを体験

 阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」で四輪バギーも始まりました。さっそく取材に出かけますと、小学生の兄弟が乗るということで、インタビューをお願いしました。

 ごらんください。

 アクセルとブレーキとハンドリング操作で誰でも簡単に乗れて、氷上を疾走できるということで大人気です。特に小学生は1周300m200円ということで大好評のようです。ちなみに大人でも300円です。

 極寒の阿寒湖上を四輪バギーでの疾走で冬の北海道の寒さをご体験ください。

ツアーデスク山中慎一朗

|

« 阿寒湖畔スキー場「キッズパーク」雪像づくり、明日はキッズデー。 | トップページ | お客様、ご参加ありがとうございました。 by けんちゃん »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

 本当にありがとうございます。

 阿寒湖温泉を楽しむには3日間、知るには3週間、堪能するには3ヶ月、ほれちゃうには3年かと思います。

 是非ともまたいらっしゃっていただければと思います。

投稿: ツアーデスク山中慎一朗 | 2010年1月12日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32932534

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」で小学生が四輪バギーを体験:

« 阿寒湖畔スキー場「キッズパーク」雪像づくり、明日はキッズデー。 | トップページ | お客様、ご参加ありがとうございました。 by けんちゃん »