« お客様、ご参加ありがとうございました。 by けんちゃん | トップページ | 阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」の天然わかさぎ釣りの模様です。 »

バナナボートも「あいすランド阿寒」で大好評

 バナナボートも阿寒湖温泉「あいすランド阿寒」でいよいよ始まりました。こちらは小学生以下の小さなお子様から大人までみんなで楽しめるということで、キャーキャーと大騒ぎしながらみんなで阿寒湖氷上の寒さとスリルを共感できるということで、とってもエキサイティング!大人気です。

 ご家族みんなで体験されている方がいらっしゃいましたのでさっそくインタビューしてご感想を伺いしました。ビデオをご覧ください。

 大人でも500円、子供は300円でエキサイティングとスリルを満喫できます。ぜひともワカサギ釣りといっしょにお楽しみください。

ツアーガイド山中慎一朗

|

« お客様、ご参加ありがとうございました。 by けんちゃん | トップページ | 阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」の天然わかさぎ釣りの模様です。 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

ワカサギ釣りは、全面解禁になりましたか?

投稿: | 2010年1月11日 (月) 11時34分

 あいすランド阿寒の天然ワカサギ釣りは、多くのお客様にいらっしゃっていただきまして、連日のようにテントの数が増えています。硫黄山川の方の漁業組合のワカサギ釣りも解禁となりました。
 釣り堀のワカサギ引っ掛け釣りはまだ始まっていません。

 ちなみにアイススケートと歩くスキーも始まっていません。

 ワカサギ釣りの釣果はなかなかのようです。釣ったワカサギを天ぷらにして食べられるサービスも付いていますので、皆さん新鮮なワカサギの天ぷらを堪能しているようです。なんと釣れなくてもワカサギの天ぷらをサービスしてもらえるという至れり尽くせりです。是非ともいらっしゃっていただければと思います。

投稿: ツアーデスク山中慎一朗 | 2010年1月11日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32932896

この記事へのトラックバック一覧です: バナナボートも「あいすランド阿寒」で大好評:

« お客様、ご参加ありがとうございました。 by けんちゃん | トップページ | 阿寒湖温泉の「あいすランド阿寒」の天然わかさぎ釣りの模様です。 »