« よっしー&けんちゃん 夜の阿寒湖を行く | トップページ | 阿寒湖畔スキー場のホームページの動画リポートもツアーデスク山中慎一朗が担当しています。 »

決してクリックしないで下さい。

Sinn

 もしかしたらこんな「スポンサーリンク」が目に付くかと思いますが、けっしてクリックしないで下さい。

 何かがあなたを「危ない世界」に導いてしまうかも知れません。これはけっして「フリ」ではありません。

 なんと、ツアーデスク山中慎一朗の個人的なホームページの「スポンサーリンク」ですので、ご興味のある方はキーワード「山中慎一朗」で検索していただければと思います。インターネットの世界で一番有名な森林プロデューサー山中慎一朗ですが、とても危険なブログも載ってますので要注意です。あまりおススメできません。

 山中慎一朗は、これからの阿寒湖温泉を全面的に応援するために少しでもお役にたてればと思います。

ツアーデスク山中慎一朗

|

« よっしー&けんちゃん 夜の阿寒湖を行く | トップページ | 阿寒湖畔スキー場のホームページの動画リポートもツアーデスク山中慎一朗が担当しています。 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/32976606

この記事へのトラックバック一覧です: 決してクリックしないで下さい。:

« よっしー&けんちゃん 夜の阿寒湖を行く | トップページ | 阿寒湖畔スキー場のホームページの動画リポートもツアーデスク山中慎一朗が担当しています。 »