« 白湯山展望台スノートレッキング | トップページ | 今日もイグルーづくりで昼の部が終わりました。 »

阿寒湖氷上フェスティバルのイグルーづくり

 阿寒湖氷上フェスティバルの会場でイグルーづくりが始まりました。圧雪した雪をブロック状にチェーンソーで切り、積み上げてゆきます。

 一日目の状況をビデオでご報告します。ご覧いただければと思います。果たしてこのイグルーは完成しましたら、どんなお楽しみ処になるのでしょうか?

ツアーデスク山中慎一朗

|

« 白湯山展望台スノートレッキング | トップページ | 今日もイグルーづくりで昼の部が終わりました。 »

ツアーデスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/33221932

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒湖氷上フェスティバルのイグルーづくり:

« 白湯山展望台スノートレッキング | トップページ | 今日もイグルーづくりで昼の部が終わりました。 »