« 阿寒湖ツアーガイドスキー練習 | トップページ | 雄阿寒岳 »

阿寒フライフィッシング

みなさんこんにちはhappy01ツアーガイドのよっしーです。

今日の阿寒湖は薄く雲はかかっているものの、

太陽の暖かさを感じる陽気となっておりますcatface

阿寒湖のワカサギ釣りも硫黄山川インレットで

300匹以上釣ったお客さんも居るみたいですcatface

うらやまし~な~crying

釣り道具のレンタルをしている、アイスランド阿寒会場でも

なかなかの釣果だそうです。

と、いつもの様に話がそれてしまいましたがcoldsweats01

最近今まで撮り溜めていた写真の整理をしていると、

見てはいけない写真を見てしまったのですshock

その写真とは・・・・・・。

Dscf1864

そう、釣りの写真でございますhappy02

(リアルタイム情報ではなくごめんなさい)

以前ガイド紹介の時にふれましたが

わたくし、よっしーはフライフィッシングが大好きで阿寒に移住しましたsmile

と言うのも、

釣りをされる方ならご存知でしょう、ここ阿寒湖は

世界有数の釣り場でフライフィッシングの聖地などと呼ばれているんですhappy01

Dscf2274

Dscf2417

Dscf2273

阿寒湖・阿寒川の解禁日は5月1日・・・・。

まだ等分先です。

釣りした~いhappy02

|

« 阿寒湖ツアーガイドスキー練習 | トップページ | 雄阿寒岳 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/33306653

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒フライフィッシング:

« 阿寒湖ツアーガイドスキー練習 | トップページ | 雄阿寒岳 »