« スキー場は本日お休みです。 | トップページ | 久しぶりの雪です。 »

温泉めぐり

北海道の198湯の温泉をめぐるスタンプラリーが4月1日から開始されたようです。

北海道じゃらんHPに専用サイトがOPENされました。

「北海道温泉めぐり」

お?目を惹いたのは、檜の湯桶の写真でした。

全湯めぐった方に進呈されるようです。

阿寒湖温泉では、

あかん遊久の里 鶴雅

ニュー阿寒ホテル

ホテルエメラルド

ホテル御前水

が参加しています。

檜の湯桶なんていらん、、、という方も(?)、

ただただ温泉を楽しんでくだされば嬉しい限りです。

ちなみに、温泉ペア宿泊券、麦酒、ジュースセットなど当たる可能性もあるようですヨ。

キクfootkikuo

|

« スキー場は本日お休みです。 | トップページ | 久しぶりの雪です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/39571335

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉めぐり:

« スキー場は本日お休みです。 | トップページ | 久しぶりの雪です。 »