« 井川もの | トップページ | 山ガール(別名やまんばガール)参上★★ »

STVラジオ デビュー!

毎週月曜日~金曜日、10:55~11:00に放送されている「くしろHOT情報

この番組内で、女性限定ツアーを紹介していただけるとのことで、STV釧路放送局におじゃまさせていただきました。

Img_3856_2

中では、リポーターの山本さおりさんと上谷美幸さんが収録中で、とてもテンポのいいしゃべりに私たちがついていけるのかとかなり不安・・・sweat02

でも本番前の打ち合わせで優しい笑顔でいろいろと説明していただき、私たちの緊張を解きほぐしてくれましたshine

普段ガイドをする時とはまた違った緊張感がある中、どーにか無事に本番終了sweat01

内容については、ぜひともラジオを聴いてみてくださいhappy02

9月5日・6日 10:55~11:00 「くしろHOT情報」

Img_38571

リポーターの上谷さん、山本さんと記念撮影camerashine

なかひらcat

|

« 井川もの | トップページ | 山ガール(別名やまんばガール)参上★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/41424997

この記事へのトラックバック一覧です: STVラジオ デビュー!:

« 井川もの | トップページ | 山ガール(別名やまんばガール)参上★★ »