« 遊覧船、あとちょっとですよ~ | トップページ | 美人食の続きは? »

えっ?知っておいででしたか?!

阿寒湖温泉街のはずれ、阿寒の森の近くにあります

阿寒湖畔エコミュージアムセンター。

ここには大きな航空写真があり、それはそれは壮大なスケールです。

いろいろ、阿寒にまつわる物語りが紡がれています。

さて、その通称エコミュー(EMC)のHPがリニューアルしていました。

年に2度ほどしかないペンケトー・パンケトー自然探勝会の様子や、阿寒湖の自然にまつわる旬な情報、イベント情報を発信中です。

ぜひコチラからご覧ください!

、、、リニューアルは、もう、1カ月も前のことでした、、、、、。

キクfootkikuo

|

« 遊覧船、あとちょっとですよ~ | トップページ | 美人食の続きは? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/43065069

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?知っておいででしたか?!:

« 遊覧船、あとちょっとですよ~ | トップページ | 美人食の続きは? »