« 冬の雌阿寒岳情報!!! (1/23ver.) | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/26 »

早朝散歩ツアー 1/25

朝6時、外に出てみると空気が温かいtyphoon

温度計を見るとマイナスでしたsign01

マイナス気温は寒いじゃん!と思うかもしれませんが、極寒の地「阿寒湖」に住んでいるとマイナス15℃越えは当たり前の季節なのでマイナスひとケタ台は暖かく感じてしまうのですsweat02

慣れとは怖いものです・・・sweat01

気温が高いせいか、湖上の湯つぼも少しづつ大きくなり始めましたspa

Dpp_0108_

小島の南側にもひとつ出来上がりそうな予感shine

Dpp_0111_

いつもの湯つぼもだいぶいい感じに広がってきましたよshine

Dpp_0110_

湖底からぽこぽこと温泉が湧いている音が聞こえてきますnotes

Dpp_0109_

雲の中から少しづつ朝日が見え始めました。

雲が少しづつ赤く色づいていく様子は1日と同じものはなくて、毎日見ても見飽きませんshine

Dpp_0113_

朝日が登り始めた頃、ボッケの森からはキツツキのドラミングが響き渡ってきましたnote

今日もステキな朝散歩の時間でしたnotes

ガイドncat

|

« 冬の雌阿寒岳情報!!! (1/23ver.) | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/26 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54737023

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩ツアー 1/25:

« 冬の雌阿寒岳情報!!! (1/23ver.) | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/26 »