« 早朝散歩ツアー 1/26 | トップページ | 1月28日 早朝散歩! »

早朝散歩ツアー 1/27

今日こそは日の出をsign01

と意気込んで朝起きてみると外は吹雪・・・typhoon

冬の道東は晴天率が高いはずなのに~crying

日頃の行い?? ま、たまにこんな日もありますよねsweat02

今日の朝7時の気温はマイナス11

少しづつ冷え込んできましたsnow

今日も天候的に参加者は0でしたが、テレビ取材班さんと一緒に湖上に行ってきましたrun

湖上を歩いていくうちに雪風が弱くなり、雲も少しづつ取れてきましたshine

Dpp_0123_

撮影班さんもいい絵が撮れたかなnotes

Dpp_0124_

太陽に照らされた雲がきれいshine

Dpp_0125_

雲の隙間から一瞬だけ朝日が顔を出してくれましたsun

原色くっきりの朝日の色も好きですが、今日みたいな淡い色の空もとても好きですshine

Dpp_0126_

湖上の積雪はただいまひざ下15センチくらいsnow

まだつぼ足で歩いていけますhorse

Dpp_0127_

温泉街に戻って来る頃には空は青空が広がっていましたsun

そして2回戦shine

Dpp_0120_

午前中にも湖上ツアーに行ってきましたshine

雄阿寒岳がくっきりと姿を見せてくれましたfuji

Dpp_0122_

ふかふかの雪の中にダイブsign03

雪がやわらかくて気持ちい~happy02

さらに3回戦は光の森shine

森の中も雪がふかふかで新雪歩きを楽しんできましたshine

今日はガイドをしながらですが、阿寒湖をフルに満喫した1日となりましたheart04

(やっぱり外歩きは楽しいなhappy02

ガイドNcat

Dpp_0121_

|

« 早朝散歩ツアー 1/26 | トップページ | 1月28日 早朝散歩! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54765595

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩ツアー 1/27:

« 早朝散歩ツアー 1/26 | トップページ | 1月28日 早朝散歩! »