« 早朝散歩ツアー 1月29日 | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/31 »

1月30日早朝ツアー

たまにしか出ないはずの「ミスターA」が二日続けて本日の
早朝阿寒湖をお伝えします。(* ̄0 ̄)ノ

今日は午前4時に-20℃近くを記録しておりましたが、
午前6時には-7℃・・・。なるほど、今日は暖かい日なのか・・・。

でも、あたたかいという事は・・・。



やっぱり曇っているcloud (`ε´)

Dsc_3823


予想はできていたが、若干期待もってスポットに向かった分
ちょっと凹んだ早朝・・・down

って事で、本日は「雲の向こう側」をお伝えします。

2_2

ちぎれた雲が赤く染まっているのを見て
雲の向こう側は、昨日と変わらない風景が今日もある
と実感できた、瞬間でした。happy02









|

« 早朝散歩ツアー 1月29日 | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/31 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54801393

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日早朝ツアー:

« 早朝散歩ツアー 1月29日 | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/31 »