« 早朝散歩ツアー 1/22 | トップページ | 1月24日 早朝散歩 »

1月23日 今日の阿寒湖!

1月20日から始りました早朝散歩ツアー!本日は山崎がご案内致します。

今朝の気温は−13℃ 昨日よりはましだな!なんて思っていたら
Img_1606
やっぱり氷上の上に行くとここは別世界でした    ∑q|゚Д゚|p
風邪はビュービューtyphoontyphoon顔が痛い痛い!
Img_1611 でもこの厳しい寒さの中でもこんな素敵な場所、景色が待っていてくれました。
是非この景色をご覧下さい
Img_1610_2
      Img_1616
Img_1618_2
 
この素敵な朝日皆さんも是非見にきて頂きたいな〜〜!!
阿寒観光協会では毎日(3/16まで)この早朝散歩ツアーを開催致しておりますので
阿寒にお越しの際は是非参加してみてみてはいかがでしょう。(防寒対策は忘れずに)
           Img_1619
帰りはお客さんと足早にホテルに帰らせて頂きました。 T/G 山崎
 

|

« 早朝散歩ツアー 1/22 | トップページ | 1月24日 早朝散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩ツアー 1/22 | トップページ | 1月24日 早朝散歩 »