« 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪ | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/21 »

早朝散歩ツアー始まりました!!!

今朝の最低気温、、、マイナス20sign03

寒いを通り越してもう痛いっwobblysign01 

これが北海道弁の「しばれるsnow」なんですね・・・sweat01

この時期の外歩きは超防寒対策が必要ですsign01

さて今日から3月16日までの期間限定で

shine早朝散歩ツアーshine」が始まりましたnotes

1日の中でも1番寒い時間帯の早朝に湖上をお散歩するツアーとなっていますので、

しばれを体感したい方には特におススメですflair

でもしばれだけではなく朝だからこそ見れる景色もおススメなのですよshine

早速今朝の様子をどうぞlovely

Dpp_0067_

ツアーは6時30分開始なので外はまだ薄暗いですnight

結氷した阿寒湖上を歩いて後ろを振り向くと阿寒湖温泉街の空にはまだ月が浮かんでいますmoon3

Dpp_0068_

歩いていくうちにだんだんと明るくなってきましたshine

Dpp_0069_

真っ白な雌阿寒岳も朝日を浴びて赤く焼けてきていますshine

うん、やっぱり冬山はかっこい~fuji

Dpp_0071_

小島に着くと目の前には雄阿寒岳がお出迎えfuji

ちょうど森の奥から朝日が登り始め、暗かった湖上に少しづつ太陽の光が照らされていき青から赤い雪原へと変わっていきます。

夜から朝に変わっていく景色。ステキですshine

これから2月に入ると気温がさらに下がりますが、湖上から見る日の出はとてもきれいで毎日見ても見飽きませんshine

皆さんにもこの景色を見ていただきたいのでぜひぜひツアーへのご参加お待ちしておりますheart04

白銀の阿寒湖 早朝散歩ツアー

2014年1月20日~3月16日まで毎日開催中heart04

ガイドncat

|

« 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪ | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/21 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54677828

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩ツアー始まりました!!!:

« 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪ | トップページ | 早朝散歩ツアー 1/21 »