« あいすランド阿寒 いよいよ! | トップページ | 早朝散歩ツアー始まりました!!! »

早朝散歩ツアーが始まりますよ♪

shine久しぶりの阿寒湖shine

私ガイドNは1週間ほどお休みを頂き実家のある本州へと帰省していましたairplane

Imgp1937

(こちらは帰省時に登った八ヶ岳の赤岳shine本州の山は冬でも人がいっぱいでびっくりでしたwobbly

Dpp_0049_

・・・で、阿寒湖に帰ってきたら湖は真っ白shine

早速1月20日から始まる早朝散歩ツアーの下見に行ってきましたheart04

結氷した湖は不思議なことがいっぱいflair

湖上を歩くとみずうみから不思議な鳴き声が響いてきますnotes

動画で音が聴こえるかな~shine

(↑↑クリックすると動画が見れますshine

Dpp_0047

小島周辺では湖面に湯つぼが見えていましたnotes

(しかもハート形heart04

阿寒湖は湖底から温泉が湧き出ている場所がたくさんあるので冬場は結氷した湖面にぽっかりと穴が開いている箇所が見られますspa

210

こんな大きい湯つぼもあるのですよsign03

Photo_2

1月20日から始まる早朝散歩ツアーでは日の出と湯つぼの不思議な光景が見られますshine

ぜひ朝の阿寒湖を歩きに来ませんか~heart04

Photo

|

« あいすランド阿寒 いよいよ! | トップページ | 早朝散歩ツアー始まりました!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54657299

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪:

« あいすランド阿寒 いよいよ! | トップページ | 早朝散歩ツアー始まりました!!! »