« 全面結氷!!! | トップページ | 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪ »

あいすランド阿寒 いよいよ!

みなさんこんにちは!正月はどう過ごされましたか?寝正月sleepy 食べ正月cake 旅正月airplane色々とお過ごしになられたと思います!

そしてみなんさんお待たせ致しました!1月1日OPEN予定でした
あいすランド阿寒が明日いよいよ1月11日にOPENいたします。
            Img_1579
ワカサギ釣り、四輪バギー、バナナボート、OKです。
またスノーモービル、アイススケートはまだOPENしてませんので完全OPEN致しましたらまたご連絡したいとおもいます。
            Img_1580
 
            Img_1581
            Img_1578
 
            Img_1583
明日からまた❸連休!!winkwink 楽しい冬を満喫しに皆さん阿寒湖はいかがですか?
冬でしか体験できない魅力たっぷりの阿寒湖です連休は是非dashdash
STAFFの皆さん本当お疲れ様でしたcrying
 

|

« 全面結氷!!! | トップページ | 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54556402

この記事へのトラックバック一覧です: あいすランド阿寒 いよいよ!:

« 全面結氷!!! | トップページ | 早朝散歩ツアーが始まりますよ♪ »