« 新年消防出初式!!! | トップページ | あいすランド阿寒 いよいよ! »

全面結氷!!!

やっと、やっと阿寒湖が全面結氷致しましたよ~happy02

例年だと年末には凍るのですが今年は遅かった・・・wobbly

Dpp_0041

いつもの場所に行くとフロストフラワーが満開でしたshine

Dpp_0037_

よーく見ると花ではなくて、小さな羽が湖上に舞い落ちている感じshine

Dpp_0035_

きれいheart04

Dpp_0039_

ホテル前の湖上に行くと、アイスランド阿寒のスタッフさん達が水まき作業をしていましたshine

Dpp_0040__2

水面の奥で水撒き。とても不思議な光景ですhappy01

この時期の湖上は氷が割れないかどきどきしながら歩くのですが、さすがスタッフさん達はどんどん奥へと進んで作業を行っていますgood

今週末11日(土)、ワカサギ釣りのオープンを予定しておりますshine

スタッフさん、がんばって~note

|

« 新年消防出初式!!! | トップページ | あいすランド阿寒 いよいよ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54524846

この記事へのトラックバック一覧です: 全面結氷!!!:

« 新年消防出初式!!! | トップページ | あいすランド阿寒 いよいよ! »