« 早朝散歩ツアー 1/27 | トップページ | 早朝散歩ツアー 1月29日 »

1月28日 早朝散歩!

みなさまお久しぶりです! T/G 山崎です私用で休みをいただいておりました。

また今日からブログをUPup して行きたいとおもいます。(゚ー゚)
今日の阿寒湖ですが風がビュ〜ビュ〜!氷上の上に行くとさらにビュ〜ビュ〜(゚ロ゚屮)屮
Img_1661_2
本当に今日は風が強かった。!
ワカサギ釣りのテント群も吹っ飛んでしまういきよいでした。
そんな中一人モクモクと今日の阿寒湖を皆さんに見て頂きたいと思い写真の撮影をしてまいりましたので是非見て下さい。
Img_1666_2
いつもだったらここから朝日が・・・
Img_1667_3
いつもだったらここから雄阿寒岳・・・
Img_1669_5

   なんも見えません(;;;´Д`) いつもの場所に向かってはみたものの
湯つぼのサイズがかなり大きくなっているのにはビックリでしたけど・・・
Img_1672
今日は風が強い1日でしたがこんな日もなかなか体験できないので良しとしよう〜!!
明日も皆さんに素敵な阿寒湖をご紹介したいと思いますので宜しくお願いします。
 

|

« 早朝散歩ツアー 1/27 | トップページ | 早朝散歩ツアー 1月29日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/54777292

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日 早朝散歩!:

« 早朝散歩ツアー 1/27 | トップページ | 早朝散歩ツアー 1月29日 »