« 2月25日 阿寒湖早朝 | トップページ | 冬の雄阿寒岳情報!!! (2/25ver.) »

2月26日 早朝ツアー

皆様こんにちは!今日は私「ミスターA」がお伝えします。
なんと、本日は曇りcloudとなってしまいました。

しかも気温がマイナス4℃up
なので、今日は手袋無しで行って見ることにしました。
もう、春ですなぁ~。

久しく行ってなかったので、行ってみてびっくりw(゚o゚)wしたことは、
太陽が高いsign02

とりあえず、本日は・・・。

あたたかいけど、フロストフラワーはできてました。
(フロストウイングって表現かな?)
Photo

(今日のような気温でも見れるのかぁ~。)
Photo_2

ちなみに、今日の雄阿寒岳
Photo_3

こちらが、同じ時間の1月29日
Dsc_3819

春が近づいてきましたねcherryblossom
(自分的には冬が好きなので、チョット残念です。)
早朝ツアーは3月16日まで開催しております。

|

« 2月25日 阿寒湖早朝 | トップページ | 冬の雄阿寒岳情報!!! (2/25ver.) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55145870

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 早朝ツアー:

« 2月25日 阿寒湖早朝 | トップページ | 冬の雄阿寒岳情報!!! (2/25ver.) »