« 2月17日 阿寒湖アクティビティ情報! | トップページ | 早朝散歩ツアー 2/19 »

2月18日 早朝阿寒湖

おはようございます!山崎です今朝の阿寒湖です天気は曇り(やっと雪が止みました)    気温は−8℃、しかし風が凄い!!    (゚ロ゚屮)屮                 今日は本当に外に行くのをためらいましたよ!!絶対湖上に行ったらもっと風が   凄いだろうな〜〜?? でも行ってきましたよ僕の為にも、皆さんの為にもdash       いつもの場所に行くとなんか明るいぞ朝陽が雲の隙間から見えている〜〜sunsunsun  そして雄阿寒岳もなんか不思議な光景でした。

天気は回復傾向ですあとは風がね•••
Img_1764_2久しぶりの朝陽
Img_1765_2
吹雪の中でも頑張る木々達
Img_1762_2こんな感じの朝の阿寒湖でした
各地で吹雪による被害が多いようですのでみなさんお気を付けて行動して下さいね!

|

« 2月17日 阿寒湖アクティビティ情報! | トップページ | 早朝散歩ツアー 2/19 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55041194

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日 早朝阿寒湖:

« 2月17日 阿寒湖アクティビティ情報! | トップページ | 早朝散歩ツアー 2/19 »