« 早朝散歩ツアー 3/9 | トップページ | 早朝散歩ツアー 3/11 »

3月10日今日の阿寒湖

3月に入りあっと言う間にもう10日がたちました!そろそろ服の衣替えなんて考えているのではないかと思いますが待て待て!!(゚ロ゚屮)屮やっぱりここは阿寒湖まだまだ冬!

朝起きたら大量の雪!まだまだ春は遠いいな〜〜!!
そんな感じで今日の阿寒湖です。
Img_1845昨日は凄い天気良かったのにな〜•••
Img_1844
朝から除雪本当シンドイわ!!
季節は少しずつ春に向かってはおりますが、阿寒湖にお越しの際は冬の服装はしっかりしてきて下さいね!朝の散策も3月16日で終了いたしますので、せっかくの阿寒です
いろんな体験をしてみてはいかがですか!!それでは山崎でした。

|

« 早朝散歩ツアー 3/9 | トップページ | 早朝散歩ツアー 3/11 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55312803

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日今日の阿寒湖:

« 早朝散歩ツアー 3/9 | トップページ | 早朝散歩ツアー 3/11 »