« 早朝散歩ツアー 2/28 | トップページ | 3月2日 早朝ツアー »

3月1日 早朝散歩ツアー

本日より3月となりましたcatface
もう少しで、九州ではcherryblossomが咲く時期ですが、
阿寒湖はまだまだ冬です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

3月一発目は私「ミスターA」がお届けします、今日の阿寒湖music

昨日は気温が高くプラスの3℃sign02まであがった気温も今日は・・・。
マイナス12℃shineまでしっかり下がりましたgood

天気予報ではsunだったので、期待したのですが、チョットうすcloud

阿寒湖の上は、溶けた雪が凍って自分が乗ってもうまらないcatface
歩きやすいsmile走れるdash

こんなことを考えながら、いつものスポットへ

フロストフラワーはあまりなかったけど、
幻想的景色が見る事ができましたgood

Photo

(改めて見るとなかなかいいですねぇ~eye

コチラdownが今日の雄阿寒岳

Photo_2

気持ちのgoodgood朝の散歩です。

早朝散歩ツアーは3月16日まで実施しております。

ミスターAeyeglass
















|

« 早朝散歩ツアー 2/28 | トップページ | 3月2日 早朝ツアー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55190887

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日 早朝散歩ツアー:

« 早朝散歩ツアー 2/28 | トップページ | 3月2日 早朝ツアー »