« 早朝散歩ツアー 3/13 | トップページ | 3月14日朝の阿寒湖 »

もうひとつの早朝散歩 3/12

ガイドNcatですshine

昨日の12日は早朝散歩アーの案内ではなかったのですが、

あまりにもいい天気予報だったので、いつもと違う場所へ日の出を探しに行きましたsun

Dpp_0381

場所は阿寒湖の外輪山の上shine

夜から朝に移り変わっていく時間、

闇からいろいろな色が生みだされていく時間。

しんと静まり返った森の中は私たちが歩く足音だけ。

この静寂な時間がとても好きですshine

Dpp_0383

丘の上で日の出を待ちます。

この時の気温はマイナス20℃。

久しぶりにしばれた朝shine

日の出も期待できますsun

Dpp_0336_

丘の向こうから太陽が顔を出し始めました。

Dpp_0340_

素晴らしい朝焼けsun

遠くには斜里岳、知床連山までもが見渡せる程の澄んだ空気。

Dpp_0344_

あっという間に太陽は登り、空一面には澄んだ青空が広がっていました。

太陽の光で樹氷がキラキラ輝いている木々を楽しみながら、

いつもの日常へと戻っていきましたshine

Dpp_0345_

|

« 早朝散歩ツアー 3/13 | トップページ | 3月14日朝の阿寒湖 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55358339

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの早朝散歩 3/12:

« 早朝散歩ツアー 3/13 | トップページ | 3月14日朝の阿寒湖 »