« 早朝散歩ツアー 3/7 | トップページ | 早朝散歩ツアー 3/9 »

早朝散歩ツアー 3/8

今朝7時の気温、マイナス10sun

昨日の風がまだ残っているので体感温度は低めtyphoon

でも空を見上げると雲ひとつない青空が広がっているのでお散歩日和の朝ですsun 

Dpp_0325_

雪原となった湖上では風の雪紋アートが広がりますshine

Dpp_0321_

よーく見るとなにやら不思議な形の風紋がありますsign01

Dpp_0322_

これは昨日の早朝ツアーで歩いた時の足跡がシュカブラとなって残っているのです。

この中に私の足跡もあるかなnote

Dpp_0324_

雲ひとつない青空の中に浮かぶ太陽の光はとても暖かくてまぶしいsun

毎朝歩いていると、空気が少しづつ冬から春へと変わってきているのを感じますshine

Dpp_0323_

凍った湖面に積もった雪も少しづつ融けて重くなってきていますsnow

春はもうすぐそこですねcherryblossom

ガイドNcat

|

« 早朝散歩ツアー 3/7 | トップページ | 早朝散歩ツアー 3/9 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55283593

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩ツアー 3/8:

« 早朝散歩ツアー 3/7 | トップページ | 早朝散歩ツアー 3/9 »