« 氷上フェスティバル 無事終了!!! | トップページ | 明日から新年度ですね »

逆側から見たあの山は・・・。

皆様お久しぶりですpaper「ミスターAeyeglass」です!

昨日はしばらくぶりの営業で、弟子屈・標茶方面に
車を走らせましたcardash

先日まで、早朝ツアーで「山」・「朝陽」をアップしていましたが、
反対側から見た山って皆様ご存知ですか??

朝陽は東から昇りますよね?っということでいつも山の
西側をアップしていました。

今回は夕陽なので、山の東側をお伝えしますhappy01

昨日たまたま通った時間がよかったので・・・。

Dsc_4055

山の反対側と夕陽です。
霞がかっているのが、なんともいえない雰囲気でした。
(阿寒湖温泉から約15キロ?くらい車で走らせた
双岳台からの景色です。)

Dsc_4057

まだまだ雪があります。

融けた雪が凍る夜の運転は皆様お気をつけください。

「ミスターAeyeglass

|

« 氷上フェスティバル 無事終了!!! | トップページ | 明日から新年度ですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55539603

この記事へのトラックバック一覧です: 逆側から見たあの山は・・・。:

« 氷上フェスティバル 無事終了!!! | トップページ | 明日から新年度ですね »