« 逆側から見たあの山は・・・。 | トップページ | 春から冬に・・・ »

明日から新年度ですね

こんにちは、阿寒湖でヒレンジャクに出会ってうきうきのガイドNですheart04

1966885_654389854596676_1615769388_

先週は暖かい日が続き、温泉街も森も湖も一気に雪解けが進みましたshine

Img_1242

・・・が今朝は一転、昨晩からの降雪で冬に戻ってしまいましたsnow

春はもう少し先でしょうかsweat01

さて、明日から4月shine

新年度のスタートですねcherryblossom

消費税が8%にアップしたり、公共料金が上がったり、と家計への負担が大きくなり~crying

・・・と暗くなりまってしまう新年度ですが、

森に出かけて気持ちを心機一転、リフレッシュしに行きませんかshine

45
46
森の中では雪と雪の間から、ふきのとうが出始めていたりshine

51

ミズバショウの芽が出始めたりshine

49

フクジュソウもそろそろ咲き始めるかなheart04

ぜひガイドツアーで一緒に森に春を探しに行きましょうcherryblossom

阿寒ガイドツアー

|

« 逆側から見たあの山は・・・。 | トップページ | 春から冬に・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55591672

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新年度ですね:

« 逆側から見たあの山は・・・。 | トップページ | 春から冬に・・・ »