« 3月2日 早朝ツアー | トップページ | 本日の早朝は中止となったので・・・。 »

3月3日 早朝阿寒湖散策

おはようございます、久しぶりの山崎です!今日の朝は冷え込みましたね〜!!

季節は3月そろそろ寒さも和らいでもよいのかなと思いますが、やっぱり
ここは阿寒湖まだまだ寒い寒い朝を今日もお伝えします。
気温は−15℃ 天候は晴れ 今日は東京からの家族4名と散策に出かけてきました。
それでは今日のあさの写真です。今日の朝は朝もやが幻想的であたり一面は真っ白
その中に雌阿寒岳、雄阿寒岳の姿だけみせとても不思議な景色でした。
雌阿寒岳
Img_1829雄阿寒岳
Img_1825そしてみんなで湯つぼ
Img_1826毎日違う景色を魅せてくれる阿寒湖の景色是非皆さんで朝の散策に参加してみては?
明日も天気は良さそうです!今日はこんな感じの阿寒湖でした。

|

« 3月2日 早朝ツアー | トップページ | 本日の早朝は中止となったので・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55214037

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日 早朝阿寒湖散策:

« 3月2日 早朝ツアー | トップページ | 本日の早朝は中止となったので・・・。 »