« 今日のボッケ 4/13 | トップページ | 久しぶりの投稿!! »

ぽかぽか陽気の1日

今日は朝からいい天気sun

午前11時でなんと15.9度まで気温が上がりましたsign01

暖かいというより暑いぐらいですsweat01

Img_6830

観光協会が入っているまりむ館の前庭ではクロッカスが一気に咲き始めましたtulip

Img_6826
Img_6834

白と黒の冬の世界から一気に色鮮やかな春の世界へshine

この暖かさに気持ちもうきうきしてきますね~catface

そんなぽかぽか陽気な中、標茶高校さんの宿泊研修のひとつとして、

ボッケ散策道で自然体験学習をしてきましたshine

Imgp2648

Imgp2650

Imgp2652

このまま雪の上でお昼寝できそうな暖かさの1日でしたnote

Imgp2653

ガイドNcat

|

« 今日のボッケ 4/13 | トップページ | 久しぶりの投稿!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55792236

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気の1日:

« 今日のボッケ 4/13 | トップページ | 久しぶりの投稿!! »