« 春から冬に・・・ | トップページ | 今日のボッケ 4/13 »

ウォータースプラッシュ!!!

昨日4月6日を持ちまして国設阿寒湖畔スキー場の2013-2014の営業を終了いたしました。

今シーズンも多くの方にご愛顧いただきまして、

心より御礼申し上げますsign03

そんな営業最終日にスキー場の一大イベント

ウォータースプラッシュ」が開催されましたsign03

Img_6572

な、なんとスキー場のゲレンデにプールができてるのですshine

そう、滑ってプールを渡りきろう!ってとっても簡単なルールのイベントですhappy02

当日は50名とたくさんのチャレンジャーが集まりましたsign01

ではでは、みなさんの勇姿あふれれお写真をどーぞgood

Img_6525

前走はスキー場スタッフshine

ボードでばっちり渡り切りましたsign01

Img_6529

ウェットスーツを着込んで気分はサーフィンnote

4コマ風で・・・

Img_6581

①滑走し始め

Img_6582

②着水sign01

Img_6583

③あ、バランスが崩れた~sweat01sweat01
Img_6584
④でも見事なスプラッシュsign03sign03

チャレンジャーは大人だけではありませんよshine

子供たちも大人顔負けの滑りを見せてくれましたsign01

Img_6775

ボードで見事に渡りきりましたshine

Img_6752女子だって負けてませんよ~sign01

Img_6613

スパイダーマンもばっちり滑ってました~shine

たくさんのギャラリーがいる中でもみんな余裕で渡り切ってましたnote

このイベントは仮装も見どころのひとつhappy02

Img_6637

アロハシャツに短パンで常夏な人がいたり、

Img_6563_2
ビキニ姿の方もいたり、
Img_6748

上半身裸チームで滑ってみたり、

Img_6675
馬年にあわせて?馬仮装の人もいました。

(この方は見事ベスト仮装賞ゲットsign03

ご参加されたみなさま、風邪ひかないよーにしてくださいねspa

最終日にもたくさんのかたに阿寒湖スキー場を楽しんでいただきまして本当に感謝感謝ですsign01

それではまた来シーズンも皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますsign01

|

« 春から冬に・・・ | トップページ | 今日のボッケ 4/13 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55678816

この記事へのトラックバック一覧です: ウォータースプラッシュ!!!:

« 春から冬に・・・ | トップページ | 今日のボッケ 4/13 »