« ぽかぽか陽気の1日 | トップページ | 春の町内清掃 »

久しぶりの投稿!!

皆さんお久しぶりですpaper 山崎です! 寒い寒い阿寒の冬も終わり
いよいよ春の観光シーズンがスタート致します。

そんな中春の風物詩4月21日より(約1週間)砕氷帯観光遊覧が運行します。


20140416153731_2

そして今日メディア関係にですが、砕氷体験して頂く為に船を出航して頂き僕も

メディア関係を装い遊覧船に乗船させて頂きました(うそ!ちゃんと挨拶しました)

その様子をご覧下さい。

Img_1609

船はましゅう丸 相変わらずかっこいいな〜shipshipship

Img_1447

それでは出航!

Img_1497

まだまだ分厚い氷で覆われた阿寒湖ですが・・・ 

ガラガラ・ゴロゴロ音を言わせながら前へ進みます!

まるで流氷の中を走ってるみたいですよ。

Img_1474

Img_1558

4月21日からの運行となりますので
皆さんこの迫力を肌で感じてみてはいかがでか?
1週間の限定運行になりますので是非!!

Img_1589 Img_1601

Img_1593

|

« ぽかぽか陽気の1日 | トップページ | 春の町内清掃 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/55805713

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿!!:

« ぽかぽか陽気の1日 | トップページ | 春の町内清掃 »