« 湖水開き 2014 | トップページ | 阿寒湖のおススメお土産やさん 「かと里」 »

奏楽の森ギャラリー 写真展開催!

今日から5月shine

今年のGWは飛び石連休ですが、阿寒湖温泉街はたくさんの人でにぎわいを見せていますnotes

湖では今日から釣りが解禁になったので、釣り人も夜明けとともにいいアメマスを釣り上げている様子fish

あれ?湖にまだ氷がなかったっけ?と思っている皆様。

Imgp2829

・・・実は湖の氷、昨日おとといの風で一気になくなってしまったのですよ~sign03

遊覧船もばっちり運航中ship

Imgp2827

さて、奏楽の森カフェの2階にあるギャラリーでは今日から写真展が始まりましたshine

Imgp2807

Imgp2808

1階のカフェでは美味しそうなドーナッツが絶賛販売中note

Imgp2810

私のお勧めはシナモンshine

甘さ控えめで何個でも食べれちゃいますhappy02

Imgp2815

店内の木のインテリアが目に優しいshine

Imgp2813

自然情報雑誌も置いてあるので、ゆったりとした時間を過ごせますcatface

Imgp2819
Imgp2818

カフェではアウトドア用の小物や、インテリア小物も置いてあります。

お土産にいかがですかnotes

Imgp2816

友達や彼女へのお勧めのお土産は、あかんきのこストラップきのこピアスshine

Imgp2817

これは地元のイケメンガイド 阿寒ネイチャーセンターの稜さんが1つ1つ手作りしているのですshine

私もストラップを愛用中happy02

1階でゆっくりお茶した後はぜひ2階のギャラリーも見てみてくださいねshine

阿寒の森を撮影した写真展となっていますので、

ギャラリーを見ると阿寒の森を歩いた気分になれます。

もちろんそのあとに森を歩くのもお勧めですclover

写真展は3人の作家さんが2か月ずつで展示が変わります。

5,6月の写真家はあの梅沢俊さんですshine

これは見に行かねば~up

20140501

ガイドNcat

|

« 湖水開き 2014 | トップページ | 阿寒湖のおススメお土産やさん 「かと里」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/56017760

この記事へのトラックバック一覧です: 奏楽の森ギャラリー 写真展開催!:

« 湖水開き 2014 | トップページ | 阿寒湖のおススメお土産やさん 「かと里」 »