« 雌阿寒岳情報 (5/23ver.) | トップページ | 阿寒の森ハイキング開催しました!!! »

夏ツアー!

みなさんこんにちは!山崎です。久しぶりにブログで阿寒湖の情報を

お届けしたいと思います!!(久しぶりでごめんなさいdespair
いよいよ6月です阿寒観光協会では夏のツアープログラム『リバーウォーク』も始まり、夏本番モードに入りました。
今日の阿寒湖天気も最高!気温も最高(暑すぎるわsunImg_2131
こんな暑い阿寒湖でしたがツアーの下見の為阿寒川にいってまいりました。
リバー・ウォークのツアーを考えているお客様には是非参考にして頂きたいな〜。。。
山道を歩き、
Dsc02510
川のせせらぎを聞き!
Dsc02477_3川の流れを感じながら、、、
Dsc02489リバー・ウォークの目的地温泉が湧き出ている場所までご案内致します。
写真ではなかなかお伝えづらいですが阿寒川にはいくつもの温泉が湧き出ている場所があります。不思議な光景ですよねshineshineshine
Dsc02485_2
そしてなんとここの温泉こんなに暑い温泉が湧き出ているところでもあります
Dsc02494
このリバー・ウォークのツアーは阿寒の大自然を間近に見ることが出来る、オススメのツアーになります!是非ご参加してみてはいかがですか。(暑い日は特にオススメで涼みますよup)久しぶりの投稿になりますがまたツアー内容などUPして行きますので
是非ご覧になって下さい、それでは!山崎でした。( ̄ー ̄)ニ

|

« 雌阿寒岳情報 (5/23ver.) | トップページ | 阿寒の森ハイキング開催しました!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499748/56393349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ツアー!:

« 雌阿寒岳情報 (5/23ver.) | トップページ | 阿寒の森ハイキング開催しました!!! »